TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

どひゃぁ~ 更に あちゃぁ~ (>_<)

ホントに毎日あっついですねぇ

孫のプールに付き合って、お肌が黒焼けしてます

最近、遠赤外線ドームに通ってるせいか。。。

冷え症が治り、基礎代謝も 基礎体温も

上がったような気がする。。。

なので。。。体がいつもポカポカして 暑いんです

今までそんなに好きじゃなかった カキ氷やアイスコーヒーをがばがば

んでっ、いつもの通り。。。

コレでアイスコーヒーを作ろうと。。。
アイスコーヒー 
牛乳を入れたつもりが。。。
コレ入れとったぁ~
ヨーグルト 

想定外のお味っ
ねっとり感がいつまでも お口の中にへばりついて。。。
ありえん失敗に笑えない。。。

ところで。。。

アイロン買いました(また

前回は壊れた。。。今回は壊した。。。

コードに引っかかり、つまずいて。。。

テーブルから 落とした。。。

結果、スチームが出ず、水が出る。。。

なので。。。今回は、コードレスを買いました 

けど、良く考えたら。。。本体にはコードが繋がってる。。。

気を付けるしかない
アイロン 

 どひゃぁ~  で   あちゃ~な1日

仕方ないね

まっ、こんな日ばっかりじゃないよね~

気を取り直して 手仕事頑張ってまぁ~っす

広島ブログ

『TulipLife Heartfuldays Shop』

8月 1日(水)・2日(木)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698    (立石)  

8月は 手作り石鹸の『sora』さんと、

ビーズアクセサリーの『Mike's Factory』さんとの

コラボでみなさまをお待ちしております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME