TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

久しぶりの投稿となりました。。。(*^^*)

お久しぶりです(*^^*)

元気にしております

が。。。ミシンに座ることもできず忙しくしております(T_T)

ウチの会社の事務仕事がどっと増えて、てんやわんやしております。

そんな中。。。

母の入院で日延べにしていた7月に始める予定だった外構工事が始まって。

ほとんど業者さん任せで20年前に立てた我が家。

InkedIMG_3797_LI.jpg 

無機質な玄関回りを悪あがきのようにチマチマと手作りしました(*^^*)
いろんな思い出もあります。。。
IMG_2902_20171115102316969.jpg IMG_2891_2017111510231573e.jpg 

下水工事のついでにイッキに外構リフォームを決断(^-^)/

たまぁにお湯が止まったりする温水器もエコキュートに。
汚れが取れない玄関ポーチも横長にしたい。
メール便がラクに入る大きなポストが欲しい。
隙間から草が生えるインターロッキングはもうイヤだし。
玄関ドアもくたびれてる。

って、感じで。。。

まず、倉庫の撤去。
いよいよって感じでしたヽ(´∀`)ノ
IMG_3741.jpg 

浄化槽撤去、ゴリゴリ掘り起こしてお清めして埋めて。。。
玄関ポーチも撤去
IMG_3776.jpg 

次の日のショベルカーね、魔法をかけた?って思って笑った。
小さな小さなショベルカー可愛い
IMG_3781.jpg 
 今は、もうちょっと工事が進んでます。

12月のショップまでには完成するらしいです(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

12月 1日(金)・2日(土)  10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698


すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第30回カントリーマーケット』

12月3日(日)
10:30~15:00
笠岡市民会館 1階・2階
(笠岡市六番町1-10)


今回の参加で10年となります
ワクワクがいっぱいのイベントです(*^_^*)

『TulipLife』のショップ丸ごと持って行きまーす


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『音の絵』 

岡山県赤磐市桜ケ丘西1丁目9-7

音の絵が生み出した刺繍レース地で作ったバックや小物を納品させてもらってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Le*Lapin』ル・ラパン
 雑貨&カフェ
忠海駅前 10:00~16:00  定休日《月・火》
刺繍布のバックとウサギ柄の小物を委託させてもらってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

HOME