TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ブルブルリボン(*^^*)

ミシン頑張ってるからね
母の入院先にも毎日行ってます。
もちろん家事仕事も完璧に
(老体にムチ打って。。。)

ところで。。。
ヒルナンデスで紹介されてたブルブルリボン。。。
(ネーミングだけじゃどんなものだか解りずらいよね)

欲しいっーーーーって、思ってたら。。。
IMG_3397.jpg 
ゲット

IMG_3423.jpg 
入浴時のリラックスグッズね

リボンの下の柵みたいな間に足指入れたらスイッチオン

足指というより足の付け根裏にブルブルきまーす。

もちょっと激しくブルブル来て欲しいなぁ

おまけに、両足用2つだったら時短できるんだけど。。。

って、それじゃ癒しのバスタイムじゃなくなるね(*^^*)
(忙しくて癒しまで自分で減らしてるのか?。。。)

明日はね、大事な楽しみな行事があります

朝4時半起きなので早く寝ないといけませんっ。

小さい頃から(今でも)行事の前夜は嬉しくて朝まで眠れず、

楽しいハズの1日を体調不良で過ごすという最悪のパターンの私ですからね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

10月 1日(日)・2日(月)  10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

10月1日はショップオープン記念日です
おかげさまで9年めを迎えられることに感謝です
すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Le*Lapin』ル・ラパン 雑貨&カフェ
忠海駅前 10:00~16:00  定休日《月・火》
刺繍布のバックとウサギ柄の小物を委託させてもらってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

HOME