TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

個人レッスン。。。(*^^*)

事務仕事。。。早く終わらせたくて頑張ってます

ところで。。。

夫は趣味で空手の指導員をしてるんですけどね

その道場に6月から孫達も入門しました。

夫がさぼっても孫達は休まず週3回頑張ってます

すごいことだと思います

6歳と4歳なんですけどね

大人たちの勝手な欲望で、無謀にも今月昇級審査を受けます。

合格したら、オレンジ帯

審査に向けての練習は、まだ数回。。。ほんと無謀です。

空手の型(?)の個人レッスンを我が家で。。。
InkedIMG_3432_LI.jpg IMG_3433.jpg
私たちが目を輝かせて(私の声援で邪魔しながら)夫の個人レッスン。

数回の稽古にしては、よく覚えとるじゃーん。

更にババばか発揮ですが

昇級審査、合格させてやりたいですっ

頑張れば必ず得るものがあるってことを実感して欲しいから(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

10月 1日(日)・2日(月)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698


すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Le*Lapin』ル・ラパン 雑貨&カフェ
忠海駅前 10:00~16:00  定休日《月・火》
刺繍布のバックとウサギ柄の小物を委託させてもらってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

HOME