TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

『TulipLife Heartfuldays Shop』のご案内。。。☆彡

『TulipLife Heartfuldays Shop』

3月1日(水)・2日(木)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698



お買い物のついでに寄って頂けると嬉しいです
ディスプレイ画像がないのですが。。。
アトリエいっぱいに
たくさんのバックや小物達と一緒にお待ちしております(*^_^*)
(今月も精一杯こころを込めてたくさん作りました。。。)


3日はお雛さまですね
ほんの気持ちだけなのですが
ひなあられをご用意してお待ちしてますね


この看板を玄関ポーチに置いてます
看板  
玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

愛犬チワワがキャンキャン泣きますが リビングに隔離しておきますので

安心してお上がり下さい

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)     

ご近所さまのご好意で駐車場も用意しております。

お声を掛けてくださいね。

たくさんの素敵な笑顔に出会えますように     

広島ブログ

HOME →次ページ